忍者ブログ
心の声を中心に。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のランチ時、会社で話題になったのは
Dra●●nBal●の実写版のこと。

ご存知だろうか。

なるらしいよ。 実写版に。

しかもハリウッドで。


実際、誰が悟空を演じるのかも、
いつから始まるのかも分からないが
会社のDra●●nBal●マニアのお姉さまが言っていたから
間違いない。


さてそこで(?)私の素朴な疑問なのだが、
一体、役の名前はどうするのだろう。。。

ブルマとか、トランクスとか、嫌じゃないか…?

もしも私が俳優で、
決まった名前が『ふんどし』だったら許せない。


だけど、やるとしたら仕方なく、
トルァ~ンク~ス!
とか呼んじゃうのだろうかね、やっぱり。
響き的には アレックス みたいだし。(ってそうか?)

「I love Trunks・・

かなんか言うシーンがあったら、笑った方がいいのかな??
(そもそもDra●●nBal●に、そんなシーンはないか…)


ちなみに海外で売られているDra●●nBal●の漫画本は
どう訳されているのだろう。。


PR

暑い日には、やっぱりコレよね!





Lady Bordenのアイス、久しぶりに食べたけど

美味しかった~~

-----



そして。

暑い日には、やっぱりコレよね!!




ビール、ほぼ毎日飲んでいるけど、
初めて飲んだコレ、美味しかった~~

缶のデザインもイイでしょ? 国産なのよ♪





飲み物に名前を書いたりするために






みんなが使う コレを


ときどき


ぎゅぅぅぅぅぅ~~~~っっ


…って、閉めてく人がいるんだよね・・・





以前のデータが戻ってきた。
その数ナント4枚!!(700MB入るCDデス)

・・って、その「MB」とやらもイマイチ理解していない私だが・・
でもコレで、¥24,000(税抜)掛かったから
それなりに『凄い量』だったのだろう、
という事はなんとなく。。

で、これで
「いや~ん♪ めでたし~」
のハズだったのだが、

一番大事な、

一番必要な、

『ホームページビルダー』が入ってなーいっっ

どぉゆうこと?!
インストールしたものは移行されないの??

何度も何度もCDの中を物色したけど入ってない・・

これはもぉ、私じゃ素人すぎて
もはや、理解の限界を超えてますわよ・・(汗)

あーー!!
突然ですが、今わたしの部屋の窓から
花火が見えるよーーっ

ビックリッ(ドキドキ)

っていうか、そんな場合じゃなく、

本気でマズーイ!



こんなことを、こんな場で告白するのもナンだが

今わたしは、超・虫歯が痛い・・・

2週間くらい前だったか、奥歯の詰め物が取れ
なんやかやと忙しかったのと
お盆に突入してしまったのとで
歯医者へ行けず
そのまま放置していたのが災いしたらしい。

昨夜飲みに行き、調子に乗って飲みすぎたのか
帰宅してお風呂に入っていたら
奥歯がズキズキと痛くなった。

「これは・・」と思いつつ、
気づかなかったことにして、寝てまおうと思ったのも束の間
ベッドに入ってからが地獄だった。

痛みは、(上の歯だった)はぐきを超え
首から後頭部に侵入し
そのままコメカミまで襲いかかってきた。

歯の痛みというよりも、頭全体の割れるような痛みの方が
よほど私を苦しませ
その痛みたるや

「ぅう・・っ 痛い・・痛いよぉっっ」

と頭を抱え、
一人で痛みを声に出して、のた打ち回るほど。

痛みが治まったのは明け方。
今は比較的落ち着いている。

けれどあの痛みは尋常ではないので、
今日は午前中休みを取って、歯医者さんに行く予定です。

あぁ、
『それ、頭に菌が回っちゃってるよ!』
と言われませんように・・

ではでは、いってきます。。。





今日(18日)は甥っ子の誕生日。
そこで今日は、みんなで集まり お誕生会。

食事のあと、
義兄が持ってきた「Wii」で、ゲーム初挑戦・・
ではなく、初観戦したのだが

いやいやいや・・

なんだありゃ。
どうしてリモコンを動かすだけであんな動きが出来るのか
本当に不思議。

だけど、今思ったのだけど・・
昔、私がサンタさん(←子ども…;)から貰った
“ファミコン”でマリオをやった時、
マリオの体を右へジャンプさせなきゃいけないのに、
どうしても自分の体も一緒に、右へ移動させてしまっていたから
Wiiを作った人も
絶対、その思い出があったに違いない。

それがきっと、この開発に繋がったのだ。(どぉ?)

だから今後は、マリオをリアル体験出来るように
「♪テレッテッテレッテ♪」の曲に合わせて走ったり、
ブロックに頭突きして(あ、拳か)キノコを出したり
亀の上に乗って蹴飛ばしたり、
連打でコインを出したり、移動のジャンプをしたり・・
そうやってゲームを進めたら
それこそ、
ビリーよりもダイエットに良いのではないかと思うのだが。

って、もうあったりして??






今夜は、ずっとずっと行きたかった
『コートダジュール・ミクニズ』で ディナー。


みなとみらいの 美しい夜景と、
美味しいお料理と、
嬉しいおもてなしを受け、

さらに価格(税抜き)がゾロ目となった

完璧な夜。

-----

友人(20代・女性)の声。

「デートで来たいね~」。


※ごめんよ、相手がわたしで・・・(苦笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/12 ハル]
[01/11 Kazoo]
[01/11 ハル]
[01/10 トリ]
[01/07 ハル]
[01/06 はな]
[01/05 ハル]
[01/04 あやこ]
[01/01 ハル]
[01/01 はな]
バーコード
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り