忍者ブログ
心の声を中心に。
[103] [101] [100] [99] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また日記がご無沙汰だったので、まとめて近況日記。

 

 

まず5日(土)

友人出演のニューイヤーコンサートが横浜であり、行ってきた。

聞いたことのあるミュージカルのナンバーばかりが飛び出して

『あぁ、これってミュージカルの曲だったんだ~』と、発見気分。

ミュージカルの曲って、親しみやすい良い曲が多いね。

うーん、全幕観たくなったぞ。。

 

 

 


6日(日)

連休最終日。

可能な限り、ウダウダ過ごす。

今ごろになって、出してもいない会社の後輩から年賀状が届いた。

しかし私は出さない。

や、出すけど、今日は出さない。

一歩も外出したくないから。

(ルナ(犬)の散歩には出るんだけどね・・)

 

ってゆぅか翌日会社で会うのに、
今さら年賀状ってゆうのもナンだよな。

と思いつつ、逆に会う人だからこそ知らぬふりも出来ない・・・。

 

 

 


7日(月)

数時間後に顔を合わせる会社の後輩に年賀状を出してから出勤。

今日は何故だかテンションが高い。

たっぷり休んだ後は気がめいると思っていたので、

ハイテンションの自分にビックリ。

 

仕事のあと、2日前出産したばかりの従姉のお見舞いに、代官山へ。

久し振りに新生児を抱いた。

緊張して肩が上がる。

だけどかわいい。 ぷわぷわで可愛い。
そして軽い。

女性が赤ちゃんを見て可愛いと思うのは、

男性が思う可愛いとは絶対違うと思う。

言葉ではうまく言えないけれど・・・

 

病院を9時半頃出て、叔母と二人でダイニングバーへ。

アールヌーボー調の家具や装飾が
昔懐かしさを演出していてお洒落だった。

近くの若者が激しく騒ぎながら三本締めをしていたが

私たちはその横で大人の会話。

叔母と呑むと、話しがどんどんと膨らみ、枝分かれし、

時間があっという間に過ぎてしまう。

結局、帰宅は終電。

それすら危ういほどに時間が足りなかった。

今日から「仕事始め」とは思えぬ一週間のスタート。

 

 

 


8日(火)

仕事帰り、購入予定の携帯を下見。

超営業の上手いお兄さんにノセられそうになる。

あまり“営業”の人が好きではない私だが

このお兄さんはイイ。

麒麟(漫才コンビ)のブサイクじゃない方(名前が分からん)を、

ちょっとブサイクにした感じ。(分かりにくい・・?)

 

声を掛けてくるタイミングといい、心理の突き方といい、

こちらの考えに対する 理解力に判断力、
食う寝るところに住むところ、
対応全てがとても良かった。(『じゅげむ』入れましたが意味はナシ)

説明も丁寧で分かりやすかった。

今の私の第一候補はN905iミュゥ。

・・欲しい。 かなり欲しい。

 

 

 


9日(水・今日)

「N905iミュゥ、良くないらしいですよぉ」

と、会社の後輩があっさり否定。

どうやら薄型でデリケート過ぎて、衝撃に弱いらしい。

うーむ、ならば第2候補のPか・・。








PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみ!
輝夜姫も本当に楽しみ!!

子どもの頃から親しんでいた「昔話」が舞台になるなんて、
とても興味深いし、なんだか嬉しいような気さえしますねっ!

う~ん、ソワソワ。。わくわく。。。!!
ハル 2008/01/12(Sat)11:53:20 edit
ニューイヤーコンサート
5日は、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、何よりです。
終演後にお会いできなかったことが残念。
次は「かぐやひめ(輝夜姫)」。
こちらも楽しんでいただけるよう、全力を尽くします。
詩がとっても素敵よ~。
Kazoo URL 2008/01/11(Fri)16:47:33 edit
無題
でも、年賀状くらいしかやりとりがなくて
全く繋がらなくなっちゃうのも淋しいんだよね~
ハル 2008/01/11(Fri)08:44:52 edit
年賀状
年賀状って「今年は出すのやめよう」と思うとその来たり、「去年きたから出すか」と思って出したのに、いかにも「後出し」でもらったりしない?(笑)
トリ 2008/01/10(Thu)11:32:23 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/12 ハル]
[01/11 Kazoo]
[01/11 ハル]
[01/10 トリ]
[01/07 ハル]
[01/06 はな]
[01/05 ハル]
[01/04 あやこ]
[01/01 ハル]
[01/01 はな]
バーコード
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り