忍者ブログ
心の声を中心に。
[103] [101] [100] [99] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月3日(木)


あけましておめでとうございます

3159928f.JPG


早速ですが、
みなさま食い倒れてますか~?
私も、もれなく食い倒れてます!

上の写真は、母の実家へ向かう途中の景色。
みなとみらいデース

私が前日行かれなかった
ジルベスターコンサートが行われたホールのある、
みなとみらいで~~す!!

 

・・・はーっ・・・


って、ま~気分を入れ替える事にして、、

元旦は、父と母の実家にそれぞれ行き
夜は父の実家に1泊して、昨日の夜帰ってきました!

f824d606.JPG


因みにこっち↑は 父の実家へ向かう途中。
ちょっとキレイだったので、車の中から撮影。

 

2日は、近所の神社までお散歩にプラプラと。

082474a4.JPG


昨年同様、おみくじを引いたら、
今年は、小吉でした

1e2f5c17d66a7f2ffc93345f1872d839.jpg
あ、爪の白いのはゴミじゃありませんよ~。

頑張って自分でネイルアートを施したのだけど、
まるでゴミが付いちゃってるみたいになっちゃってね・・汗。

気にしないで 気にしないで!


それより、おみくじは小吉くらいが嬉しいよね~
(って、そんな事ない??)
大吉だと、あと落ちる一方な気がするし
「え?!今の私ってそんなにGoodな運勢?!
って、逆に凹むし。
だから小吉の小ちゃんが嬉しい! (って誰だよ)


そして夜、帰宅すると年賀状が沢山届いてました~


や~、みんな揃いも揃って、
子どもの写真ば~っかり


もぉ、嬉しいやら、悲しいやら!

(嬉しい20の、悲しい80程度デス) ←相当悲しい。


だけど本当みんな、ちゃんと元旦に届くように出しちゃって
偉いよねー・・
文章もデザインも嬉しいものが多かったし!

私なんて、
「今年こそ、『今年こそ会いたいですね!!』は、やめよう」
と思っていたのに、結局2~3人に書いちゃったし
「今年こそ元旦に届くように出そう!」
と思っていたのに、
絶対、
ゼッタイ、
ぜーーーったい!届かない日に出しちゃったし・・・

もぉ、年賀状制度無くしてほしいけど、
来なくなるのは寂しいんだよね 勝手だけど。。。


※一部、お気づきの方もいるかもしれませんが、
 実は今日、一度ブログを「JUGEM」に引越しさせようとしました。
 ですが、不具合発見のため見送りました!


 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもども
こちらこそヨロピク~

そぉか・・今年こそが厄年だったっけね・・・・
ぎゃ~ん(泣)
ハル 2008/01/05(Sat)01:35:00 edit
無題
今年もよろしくですw
あたしは元旦から厄払いしてもらって、爽やかな賀正♪
飲んだくれてます。
あやこ 2008/01/04(Fri)20:47:23 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/12 ハル]
[01/11 Kazoo]
[01/11 ハル]
[01/10 トリ]
[01/07 ハル]
[01/06 はな]
[01/05 ハル]
[01/04 あやこ]
[01/01 ハル]
[01/01 はな]
バーコード
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り