忍者ブログ
心の声を中心に。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪ シャ~~  ウィ~~  ダ~ン ♪ ・・

トゥルルン

トゥル トゥル トゥルル~ン ♪





と、いうわけで、
今日(9月17日ね)は、生まれて初めて
『ダンススポーツ大会』とやらを観に行ってきたの~。


Shall We ダ~ンス?



No サンキュ~?



ぃやね、
伯父が出場したので行ったのだけど
普段とは違う伯父の姿に、
なんだか私ってば、

妻でもないのに ドキドキしちゃったりして。。


ちなみに伯父は、もう彼此 20年近くやっているのに
私たちは勿論、

本当の妻(義伯母ですが…)までもが

一度も大会を観に行ったことがなかったらしく。。
(普段は仲良しの二人だけどネン)


それで今日は義伯母も、私たちと一緒に、初観覧・・


「内緒で来てるの」と義伯母は言い、
伯父の姿を見つける度に、ハンカチで顔を隠しちゃったりして。
可愛いったら、もぉ!


「たまにはこうゆぅのも、スリルがあってイイわ
と、やたら楽しそうな義伯母。

「パートナーの女性がどんな人かも知らなかった」
と、言っていたけど



やっぱり



ヤキモチとか




妬いちゃうのかね~。  よっ!!



だけど、
何十年も連れ添ってもこういう機会があるのって、
ある意味 新鮮な気持ちになれてイイかもね~っ



※(親戚一同に告ぐ)

もしこのブログを見て、何かの折に話す機会があっても、


義伯母さんが大会を見たことは



秘密にするように。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へ~~☆
そうなんですか!

でも、見ていたら確かに 楽しそうだな~ とか思っちゃいました
ハル 2007/09/19(Wed)00:45:05 edit
無題
まぁ~!素敵なお話ですね☆
懐かしいなぁ・・ダンス・・。
むか~し私も・・ちょっとだけネ。。
シクラメン 2007/09/18(Tue)21:30:42 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/12 ハル]
[01/11 Kazoo]
[01/11 ハル]
[01/10 トリ]
[01/07 ハル]
[01/06 はな]
[01/05 ハル]
[01/04 あやこ]
[01/01 ハル]
[01/01 はな]
バーコード
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り