忍者ブログ
心の声を中心に。
[103] [101] [100] [99] [97] [96] [95] [94] [93] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



644628da.JPG




いよいよ2007年も終わり。

1年ってほんとう、早い・・・。 ある意味悲しいです。

 

ちなみに私は、今年もクラシックオタクとして生きた年。

それで今日、みなとみらいホールでジルベスターコンサートがあったので、

急遽、行きたくなったのだ。

というか、あることは知っていたのだけど、元々は行く予定ではなかった。

けれど今年は思いがけず時間が空いて

(ってゆぅか、大掃除をほとんど諦めたから・・だけど・・)

「たまには年越しを、クラシックと共に

カウントダウンなんかで迎えるのもイんでないかぃ?」(誰?!)

と思いたち、ホールのHPで出演者や内容などをチェック。

司会が人気の、某フリーアナウンサーだったり、中身も充実で超豪華!

 

「あ~ん、楽しそぉ~♪♪」と、すっかりその気の私は、

妙なウキウキ感で

「そうだわ♪ 帰りの電車って何時までかしら?♪ 大晦日だし、あるわよねっ♪」

と、一応『乗り換え案内』でサクサク検索。

 

「えっと~?なになに?」

 

「みなとみらい駅発 00:34発。(^-^)」

 

「(最寄)K駅着 05:08分・・・・(゜▽゜)?」

 

「乗り換え時の待ち時間・・・・・239分・・・・・!?」

 

!!

 

所要時間 = 4時間34分!!!

 

 

待ち時間 239分って・・・・・(― ―;)

それ、帰れないってことだよね・・?

大晦日には初詣に行く人が多いから、

てっきり夜間も運行しているものと思ってたのに・・ 撃沈・・・

 

仕方ないので、今年はおとなしく家で紅白見ます。(シュン。。)

 

 

そんなわけでこんな私ですが、来年もどうぞよろしく~。

良いお年を!!

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謹賀新年
>あやこちゃん
それが~、私もそう思って、神奈川テレビを調べたけどやってなく、
ラジオも調べたけどやってなく、
しかも、番組表に『スターダスト』って書いてあったのを
勝手に『ジルベスター』だと思って (゚∀゚)!! とか浮かれちゃったり…
残念だったわ




>HIROさん
おめでとうございま~す
今年も宜しくお願いします!




>Kazooさん
や、影響されやすい性格なので~

だけど、そうですよね~
出演者の方は舞台が終わってすぐ、ピュ~!ってわけには行かないし
電車がないから行きませんってわけにもいかないし、大変ですね
しかもそんなことになっちゃって……




>はなさん
せっかく横浜のジルベスターだったからねぇ、
行きたかったんだけど、残念
そういえば去年は、埼玉のジルベスターで大騒ぎしたね~
はなさんにビデオ撮ってもらったのよね
早いなぁ、もう1年だって

そうそう、NHKのニューイヤー、今年はテレビね~


ハル 2008/01/01(Tue)23:52:21 edit
年賀
あけましておめでとうございます♪
うーん、私も昨夜一度ハルさんのブログ読んで、
さすが!行ったの!?と一瞬ドキっとしたけれど、、、。

やっぱり帰りが心配だよね。
我慢したのね、大人だわ。

3日のNHKニューイヤーも今年はテレビで観賞だけれど、すごーく楽しみよん。

今年もよろしくね!

はな 2008/01/01(Tue)11:28:08 edit
もしかして・・・
私のメールで、その気にさせちゃった?(汗)

前に、私がジルヴェスターに出た時に、車で行く予定にしてたら突然の大雪!
車で行くのを諦めたら、帰ってくるのが大変だったのを思い出しました。
電車には乗ったんだけど、その電車が発車するまでの待ち時間が2時間くらいあって。。。
そんな状態で「終夜運転」とは言わないで欲しいよね。
Kazoo URL 2008/01/01(Tue)00:19:06 edit
あけおめ!
そして、ことよろ~!
HIRO 2008/01/01(Tue)00:18:36 edit
おぉ~☆
と思いきや、紅白っすかw
今、幸子だwww
昇ってる…万華鏡だ!
ジルベスター、テレビでも中継あるんじゃない?
ま、初詣に備えようよ。
良い年を迎えましょう♪
あやこ 2007/12/31(Mon)21:34:44 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/12 ハル]
[01/11 Kazoo]
[01/11 ハル]
[01/10 トリ]
[01/07 ハル]
[01/06 はな]
[01/05 ハル]
[01/04 あやこ]
[01/01 ハル]
[01/01 はな]
バーコード
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り