忍者ブログ
心の声を中心に。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、AM6:40に起床。


いつものように、素ッぴんのまま

ワンコの散歩に出る。




AM8:00ころ 朝食を済ませ、


AM9:40


よこ●ま動●園 
ズー●シア 前に親戚たちと集合。




さて、まず 最初にご紹介する動物は、

マレーバクの 「はな」ちゃん です。

(名前に反応しちゃって、つい・・





「はな」ちゃん、今日は機嫌が良かったのか

ずーーっと ずーーっと、

檻の中を、猛ダッシュしてました。


「はな」ちゃんのあまりに機敏な走りに追いつけず

はなちゃんだけに、

先が切れちゃいました。  エー・・

(ってゆぅか、バクがあんなに早く走るとは知らなかった。。)





そして、続いてご紹介するのは・・





コチラ!!






どーんッッ



ビールで~す♪


やっぱね~。


昼間っから飲むビールの味は、格別だったな~。。

(しかもこの後、もう1杯飲みました)





それからこの子は、アシカちゃん。(名前不明)

のどかな泳ぎに癒されたり。。。








そういえば、この↓カンガルーちゃん(名前不明)と一緒の檻に

ダチョウが入っていたのだけど、





何故か私、ダチョウなのに、


「ラクダがいるよ!」


って、叫んでたんだよね・・・。(謎…)




まぁそれはさておき、、


ズー●シアに来て、忘れてはならない存在と言えば、




この子、




オカピですッ





「やぁ! ぼく、オカピ!」


(とか、勝手にセリフ作ってみたりとかして…



オカピは、ここの動物園が

日本初上陸 だったのだぞぃ。





「ぼく、日本発情陸だよ!!」


(って、もぉいい? しかも堂々と 字 間違ってるし。)





・・ぃや~ しかし、

このように



雲行きの怪しい中、

なんとか雨も降られず、満喫できてよかったな~。

(相当混んでいたけど…)




そして最後の動物は、



人間。





冗談。 (笑)



だけど、


子どもが遊ぶ姿って やっぱりイイね。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はなちゃん★
私も、バクってかなり魅力を感じている動物よッ

中国じゃなくて、日本のコだったら、尚イイのにー。

あれ…中国だよね??
そういえばパンダも中国かぁ。。
むむむ、中国ってば魅力の動物ばっかりいるじゃないかっ
ハル 2007/09/25(Tue)17:41:22 edit
はなちゃん☆
ものすごく、いい感じなんだけど!
動物園、あたしも行きたいー
バクって、すごいピンとくる動物の一つよ。
しかも走り回るバクってば…!
素敵すぎる。
あやこ 2007/09/25(Tue)11:02:02 edit
動物
>C
さすがに、子連れで午前中からビールを飲んでいたのは、
私たち一行だけだったけどね。。

でも、そうなんだよね~。
人間(子ども)が一番、元気だったわよッ
だって常に走ってるんだもん~・・
やっぱ、お母さんになるには、若くなきゃなーとか思ったよ。。




>はなチャン
そうなの~~、つい「はなちゃんだ!」って
反応して、
写真を沢山撮っちゃった~(笑)

バクって悪い夢を食べてくれるんだよねッ
この日は何か、猛烈な悪夢でも食べたのかな~。
(あんなに走りまわるなんて…)

でもナンカ、グッズをお守りにしたいよね
ハル 2007/09/24(Mon)17:30:34 edit
ちょっと、ちょっとちょっと。
まあ~
動物界にもかの有名なはな様がいたなんて!?

…って なんでやねん
(東京人の無理デス)




でも、妙に親近感を覚える体型のはなちゃん。

機敏さは見習いたいところ。

一度会いに行かないといけないかしらね~(笑)
はな 2007/09/24(Mon)13:29:18 edit
無題
どの動物も元気はつらつだね。
なんといっても人間が一番元気だわね

昼間のビールでさぞかし優雅な休日だったろうね
C 2007/09/24(Mon)09:43:23 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/12 ハル]
[01/11 Kazoo]
[01/11 ハル]
[01/10 トリ]
[01/07 ハル]
[01/06 はな]
[01/05 ハル]
[01/04 あやこ]
[01/01 ハル]
[01/01 はな]
バーコード
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り