忍者ブログ
心の声を中心に。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






天国にいるあなたから


メッセージが届きます。


  ↓


メッセージを受け取る


-----

天国にいる自分からおメッセージが届くという
夢のあるような、少しスリリングなサイトを、
友人が教えてくれた。


で、早速やってみる。


(末文から引用)

『73年間生きてみて思ったのは
「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。』


あら…。天国の私ときたら、
なんと詩人で、儚いことを言うのだろう…。

と、思いつつ、
では、名前の姓と名の間に
スペース(半角スペース)を入れてみたらどうか?と、やってみた。


『74年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。』


うーん…
スペースを入れて生きるのと、入れないで生きるのとでは
だいぶ未来が違うようだ。


それから、お遊びついで(?)に、他の占いを検索してみたら
こんなものも見つけたのでやってみた。

題して、『運命の人の名前』?!



1.一生幸運を運んでくれるベストパートナーの名前は、くしだ ゆたか。

出会う確立は70%。


2.平凡な人生をもたらす人の名前は、なかやま へいじろう。

出会う確立は70%。


3.出会ったら最後、不運しかもたらさない人の名前は、さとう しょういち。

出会う確立は20%。

そして、もしその人に出会ったとしたら、あなたが結婚する確立が最も高い人は、1番の人です。


-----


くしだゆたかサンと、お知り合いの方がいらしたら、
どうか紹介して下さい。笑


皆さまも良かったら、是非~



⇒ 
天国から


⇒ 
運命の人の名前




いま読み返してみて気付きましたが、

冒頭で『お手紙』と書こうとしたのを『メッセージ』に直したので

『おメッセージ』とかなっちゃってます。


気にしないで下さい…


(本文投稿から、30分後の私より)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
検索
99%って凄いんですけど・・っ

そういや、あやちんも99%だったねぇ。

ちなみに今、わたしは「くしだ ゆたか」を検索してみた。
(↑スイマセン、本気でがっついちゃって。笑
そうしたら、けっこう居たんだな~コレが!

おじぃちゃんとかもいた。笑
ハル 2007/10/25(Thu)00:21:03 edit
現実に?
1.一生幸運を運んでくれるベストパートナーの名前は  きのした たかみ  出会う確立は30%
2.平凡な人生をもたらす人の名前は            むらた あや  出会う確立は99%
3.出会ったら最後、不運しかもたらさない人の名前は  おだ あい  出会う確立は99%

そして、もしその人に出会ったとしたら、あなたが結婚する確立が最も高い人は、2番の人です。


び、微妙な名前。。。(^^;
ぢゃめ 2007/10/24(Wed)21:13:42 edit
無題
>トリ
人に迷惑なんてかけてないのにねっ
全然、ぜんっぜん、全くかけてないのにね!
おかしいねーー!

(冗談)



>あやちん
なんかカッコイイ名だぞ。。。

分かったッ
いたら紹介する!!
ハル 2007/10/24(Wed)20:48:30 edit
ぜひ
かわかみ きょうへい
99%で出会うらしいが、私も紹介してくれ。w
あやこ 2007/10/24(Wed)12:42:33 edit
迷惑って・・
私、66歳で寿命全う。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生だった。らしい。。
トリ 2007/10/24(Wed)12:07:30 edit
はなさんッ
はなさんソレ、面白すぎ(>∀<。)

かなかさん……、ゴメン私の周りにもいないわ。
もしいたら紹介するね(笑)

ハル 2007/10/24(Wed)08:29:44 edit
運命の人発表!
.一生幸運を運んでくれるベストパートナーの名前は  
かなか としあき  出会う確立は50%
2.平凡な人生をもたらす人の名前は            かなか せいご  出会う確立は5%
3.出会ったら最後、不運しかもたらさない人の名前は  
こばやし のりお  出会う確立は3%

そして、もしその人に出会ったとしたら、あなたが結婚する確立が最も高い人は、3番の人です。

「かなか」って苗字の人聞いたことないよ(涙)
そして、出会う確立3%の人と結婚する率が一番高いって・・・
トホホ。。。



はな 2007/10/23(Tue)23:17:39 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/12 ハル]
[01/11 Kazoo]
[01/11 ハル]
[01/10 トリ]
[01/07 ハル]
[01/06 はな]
[01/05 ハル]
[01/04 あやこ]
[01/01 ハル]
[01/01 はな]
バーコード
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り