忍者ブログ
心の声を中心に。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


新規事業として、フランスの某メーカーのカーテンを

今度、うちの会社が代理店として販売することになった。

 

それで現在、新宿のOZ●NEで展示会を行っており

今日は説明会があるというので、
勉強がてらに行ってみた。

 

フランス人のピアリックによる、
英語の説明会(通訳つき)だったが

噂では、フランス語の説明会(英語の通訳付き)
と聞いていたので、ひと安心。

 
しかしながら…、

私の部屋には到底そぐわないような

エキセントリックなデザインの生地が並んでいて
ちょっと たじろいでしまった…。

しかも価格面には、どん引き。

安いものでもひと窓あたり、平均2~30万はする。
(と思う)

これでは、衣食住の住が潤い過ぎて衣食が渇く。

 

こんなの誰が買うんだろうな…と

なんだか他人事のように眺めてしまったが

それだけではなく、不安要素は限りなく……。


ただ、品物は良いもの(らしい)ので、
もしもカーテンを購入予定の方がいらしたら、
ぜひご一報くださいませませ~。(展示会は12/25まで)


コチラのブランドですので。


DSCN0651.JPG

(右上)




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ちーずさん
そうなのよ そうなのよぉ
こっちの業務への影響が色々とあってさぁ
それが不安。。
それに、デザインが奇抜だから個人邸には難しいのに、
防炎品じゃないから店舗もホテルも使えないし…
どーすんのかね……って感じ。。




>トリさん
手頃でお洒落なのは、このメーカーじゃなければあるよ!!
是非是非、ご要り用の際には教えて下さい
勿論、お安くします~

ハル 2007/11/21(Wed)12:20:45 edit
無題
高いカーテンだけじゃなくて手頃なカーテンもあるの?
もし買うときにはお願いするかも!(更にベンキョウしてくれると嬉しい~)
トリ 2007/11/21(Wed)11:03:07 edit
無題
あら~、素敵にエキセントリック
一ヵ月働いても一窓分も買えないわ。
新しい事やるのはいいけど、なんだかハルさん達の仕事増えそうだね。
てか、売れんのかな
ちーず 2007/11/21(Wed)08:50:18 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/12 ハル]
[01/11 Kazoo]
[01/11 ハル]
[01/10 トリ]
[01/07 ハル]
[01/06 はな]
[01/05 ハル]
[01/04 あやこ]
[01/01 ハル]
[01/01 はな]
バーコード
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り