忍者ブログ
心の声を中心に。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



a0ccc6b0.JPG



連休中のこと。 

まず金曜日。
午前中、DVDで 『レミーのおいしいレストラン』 を観賞。
かなりホットな気持ちになり、観終わったあと
なんだか 深~~いため息が・・・。

午後は、ずっとやりたかった事が滞っていたので、それに明け暮れる。


 

土曜日。

午前中、DVDで 『レミーのおいしいレストラン』 を観賞。

・・また見たんかぃ! と思われそうなので一応、弁解(?)しておくと
実は昨日、私が目を放した隙にワンコが、レミーのDVDをイタズラしたらしく

ディスクが剥き出しで床に落下していたのだ。


恐る恐る拾い上げると、ディスクには
そこらじゅうを舐めまわしたと思われる無数の舐め跡が・・っ。
「これはもしかしたら、噛ってるかも…!」っと、

ヒヤヒヤしながら、確認のために、再度見たのであって (レンタルなので)

別に激しく気に入ったから2日も続けて見た、というわけではない・・。

 


土曜の午後は、日頃からよく聴きに行っている作曲家さんの
個展(今回は『個典』)コンサートに。
奏者は、バイオリン、チェロ、フルート。 そして、作曲家自らの、ピアノ。
個性溢れるコンサートに、改めて感動し、
『これからもファンでいるぞーーーィ!!』 っと、心に誓った夜だった。


日曜日。
午前中、DVDで 『美女と野獣』 を観賞。 (スイマセンね、子どもじみてて…)
しかもレンタルする際、特別版ではなく
ごくごく普通の 『美女と野獣』 が見たかった私は
隣に 『美女と野獣  ~クリスマスの贈り物~』 だか
そんな感じのタイトル版を確認し、意識して取ったつもりだった。
それなのに、何故か入っていたのは 『クリスマスの贈り物だかナンチャラ』編・・・。

結局、せっかく借りたのに、不満を残す・・。


因みに写真は、土曜日に友人から 富山土産として貰った薬だが
さすがは、富山。
申し訳ないが、一見 真剣な薬には見えなかった。 (駄菓子か何かみたい)
けれどこれ、正真正銘、本物の薬らしい。
(因みに私は、この手のものが大好き☆)

それで土曜日は、
「演奏会のとき、よくお腹痛くなっちゃうの。
だから、最近 “ストッパ” 買ったんだ~」 などと言っておきながら、
その “ストッパ” を、自宅に忘れてきた私だったが
“はら一服”があるよ、と友達に言われ、安心感を取り戻す・・。
(ほんとか…?)

これは結局、使わずに帰宅したが、帰ってからよくよく薬を見てみると
『用量』のところに
「大人(15歳以上)  1回 20粒」 と書いてあった・・。
(多くね…?)



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
難しいぞッ
難しいが、後ほど詳細を致しますわ
しかし例のごとく難解な曲が溢れ。。
でも、これがホワイト王子の本当の姿なのね!!
はは~っ(←土下座)って感じだったよ

薬、可愛いでしょ~?
私のツボでした こーゆうの大好き!
ハル 2007/11/27(Tue)13:58:22 edit
そんなにも
飲んでいるうちに、痛みを忘れてしまいそうだね…

いいなー、どんな曲!?
詳細をメールしてぇぇえ!
あやこ 2007/11/27(Tue)08:49:29 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/12 ハル]
[01/11 Kazoo]
[01/11 ハル]
[01/10 トリ]
[01/07 ハル]
[01/06 はな]
[01/05 ハル]
[01/04 あやこ]
[01/01 ハル]
[01/01 はな]
バーコード
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り