忍者ブログ
心の声を中心に。
[80] [79] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここで掲載して良いものか分からないが
(と言いつつ、するんだけどね…)
先日友人から、とある画像が送られてきた。

『携帯の待ち受けにするとお金が貯まるらしいよ』という
メッセージ付きで。

送ってきた友人が待ち受けにしているかは知らないが
送られたこの画像を待ち受けにしている人は、数人 知っている。

それに、昨日は電車の中で
これの話しをしているらしい声も聞いた。

どうやら流行っているらしいが
携帯の待ち受けとは、さすが “時代” だ…。


因みに私はどうかと言うと、
「え~~っっ!!」 などと本気で飛び付いたり、
「んじゃ、いっちょシャレでやっときますかッ」
などと便乗する、ノリの良いタイプではないのだが、
かといって
「こんなモン信じるかーっ!」
っと、周囲に惑わされず“無視”を決め込むような
確立した自己を持ち合わせているワケでもなく

『無下に扱うと罰が当たるかも……』

などと、待ち受けにはしないくせに保存だけはしっかり行う、という
(しかも、その後携帯から削除出来ない)小心者である。


一応(?)ここにも載せるので、興味のある方はお試しを。。!






PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>はなちゅわん
シャレとしては面白いけどね~。
私が待ち受けにしないのは、今はルナの写真を
待ち受けにしてるから




>けんちゃん
確かに確かに!
開く度に「っあ!」って思いそぉ(^-^;)
携帯で見ると、けっこぉ画面いっぱいになるからね~




>トリ
ねー。誰が考えるんだろうね
因みにこれの恋愛バージョンとかもあるらしいよ。
色がピンクなんだって(笑)


ハル 2007/11/14(Wed)12:37:23 edit
元々は
なんのために撮ったものなんだろ。だって凄い写真だよね…。
トリ 2007/11/14(Wed)11:18:08 edit
無題
へぇ~、こういうの流行ってるんだ~。
僕も待ち受けにしようとは思わないな~。
なんか携帯開くたびにびっくりしそうじゃない?(笑)
けんちゃん 2007/11/14(Wed)08:52:42 edit
知ってるぅ
私の周りでも流行ってるよ~。
いいんじゃない!って思うわ♪

でも私も待ち受けにはしていない。なんでかな。
はな 2007/11/13(Tue)23:55:36 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/12 ハル]
[01/11 Kazoo]
[01/11 ハル]
[01/10 トリ]
[01/07 ハル]
[01/06 はな]
[01/05 ハル]
[01/04 あやこ]
[01/01 ハル]
[01/01 はな]
バーコード
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り