忍者ブログ
心の声を中心に。
[93] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200712081229000.jpg


先週末からの3日間をそれぞれ。

 

 

言い間違い。(By.金曜日)

 

会社帰りに?みに行ったのだが、

友人と、私が先日見たテレビの話で盛り上がった。

『もしかして私だけ?』を問う番組だったのだが

面白かったので、私も?みの席で話題にしてみたのだ。

 

「ねぇ、もしかして自分だけ?って話し、ある?」。

友人にも聞いてみたし、私も考えてみたけど

ここで公開できるようなお上品系はなかったので

まぁ、あえて記さない。が、

中でやや、横みちに逸れつつも近い話しで、

お風呂に入って体を洗う順番というのを言い合ってみたので、下記に。

 

私はまず、顔。

次に頭。

体の方は、足腹部胸部ほにゃらら・・と続く。

(「ほにゃらら」って何?と思っちゃった方は、スルーしてね

 

すると友人。

超・真剣な顔で、そのほにゃららに関してヒト言。

 

「ねー・・洗剤で洗っちゃ、イケナイんでしょ・・?

 

 

 

なんとか行かれそう・・か?!(By.土曜日)

 

年始に祖母の家へ泊まりに行くのは恒例なのだが、

今度のお正月は、今年の春に飼い始めたワンコが一緒なので、

ワンコにとって、初お泊りとなる前に

予行練習として連れて行ってみた。

 

トイレトレーニングは8割がた出来ているが

『大』の方を失敗しがちなので、家の中でしないよう、

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとだー
携帯で見ると大丈夫なんだけどねぇ。。
でも、カレンダーとか、サイドの部分が何も無くなってるから
サーバー側の不具合だね、きっと・・

なんかでもここのサーバーって、デザイン的には気に入ってるんだけど
色々障害が起こることが多くてさー。
変えようかなって、ちょっと思ってる。。

ちなみに天丼は、土曜日の昼に食べたってだけ~
ハル 2007/12/11(Tue)13:26:22 edit
え?
話、土曜の大訓練できれてるけど、続いてるのか?
えび天丼と何の関係が?
あやこ 2007/12/11(Tue)09:26:12 edit
その方が
部屋がいつも整頓できてイイですね~

私はなかなか捨てられないタチ…
ハル 2007/12/11(Tue)08:23:08 edit
要らないもの
オイラは普段からどんどん捨てちゃって必要な時に困るタイプです。この間なんて今年の年賀状捨てるとこでした。。(^^;
HIRO 2007/12/11(Tue)08:10:00 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/12 ハル]
[01/11 Kazoo]
[01/11 ハル]
[01/10 トリ]
[01/07 ハル]
[01/06 はな]
[01/05 ハル]
[01/04 あやこ]
[01/01 ハル]
[01/01 はな]
バーコード
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り